てきとー男の資産運用

てきとー投資からの脱却 ~オニールとピーター・リンチの狭間で~

株式投資 運用成績( 2017/06/18 )

株式投資の運用成績です。

総合損益額 総合損益率 日経平均
前週比 +45,050円 +2.4% -0.4%
年初来 (YH)+201,416円 +10.6% +4.3%

総合評価額: 2,105,479円
ニチレイアルビスのおかげでYH。

それに引き換えメディアドゥとラクスは下がる一方です。

ラクスの買い増し時期を逃したかと思いましたがそろそろ買えそうです。

しかし、買い増したメディアドゥが不調なため買い増しに積極的になれません…

保有銘柄

・ダブルインバース
・メディアドゥ
ニチレイ
アルビス
・ラクス

売買

売買なし

新規購入候補はまだ購入せず。

購入候補はモメンタム・グロース株や収益バリュー株ではなく、まさかの資産バリュー株。

候補するとしたら今まで一切興味がなかったジャンルへの挑戦になります。

まだまだ自分の投資スタイルが確立されていないので色々と試すフェーズだと思う半面、熟練度を上げるのを優先した方がよいのではとも思います。

外国勢の売り越しも気になります。購入に適した時期ではないのかもしれません。

成績グラフ

下記のページ参照。
tekitoounyou.hatenablog.com






※ 投資判断は自己責任でお願いします。

tekitoounyou.hatenablog.com