てきとー男の資産運用

てきとー投資からの脱却 ~オニールとピーター・リンチの狭間で~

株式投資 運用成績(2016/06/12)

株式投資の運用成績です。

f:id:hikovo4:20160612225336p:plain

f:id:hikovo4:20160612225346p:plain

総合損益額 総合損益率 日経平均
前週比 +1,251円 +0.1% -0.2%
年初来 -50,182円 -4.3% -12.8%
開始来 +107,354円 +10.7% -1.7%

今週は微増です。

前半にヨネックスが値下がりしてプラ転が大きく遠退いたのですが、何とか持ち直してくれました。

しかし目標としている6/17までのプラ転は少し厳しいかもしれません。

思い描いていたビックウェーブは到来しませんでしたが、OKWAVEを200株購入しました。ビットコイン関連銘柄ということで期待しています。

UFJ銀行が独自の仮想硬貨の発行を予定するなど今後ブロックチェーンの活用が活発になることが予想されます。それに伴いOKWAVEもウハウハなんてことになると思いたい

tekitoounyou.hatenablog.com

tekitoounyou.hatenablog.com

にほんブログ村 株ブログへ

※ 投資判断は自己責任でお願いします。