てきとー男の資産運用

てきとー投資からの脱却 ~オニールとピーター・リンチの狭間で~

株式投資 運用成績(2015/12/31)

株式投資の運用成績です。

f:id:hikovo4:20151231141211p:plain

f:id:hikovo4:20151231141220p:plain

投資額:126,299円
評価額:100,000円
総合損益:+157,536円, +15.8%
総合損益前週比:-20,092円、-2.0%

今年最後の運用成績となります。なんとか総合利益を15%以上確保することができました。

1年目の成績としてはまずまずではないでしょうか。

しかし、この成績はビギナーズラックによる恩恵が大きいので来年は心配です。何か改善しないと損失を15%以上出しかねません。

保有銘柄は損切りをど忘れしているペッパーランチのみです。PALTEKを間違えて損切りしました。間違えてです。

この前読んだ本に誤発注のリスクがあると書いてあり、ジェイコム株の誤発注事件でもあるまいし、そんなミスするはずないと思っていた自分が情けないです。

来年は損小利大とともに誤発注ゼロを目標に頑張ります。

tekitoounyou.hatenablog.com

tekitoounyou.hatenablog.com

にほんブログ村 株ブログへ

※ 投資判断は自己責任でお願いします。